So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

いちごまみれ [日記]

いちごまみれというかき氷が話題になっているそうです。これは名前のままで
いちごをいっぱい使っているかき氷だそうですよ。

これはすこぐ食べてみたくなりますね。他にも安納芋のかき氷もあるそうで
これもとても気になりますよ。












庵野秀明 [映画]

庵野秀明さんといえばエヴァンゲリオンで有名ですが、新しく作られるゴジラ
脚本と総監督を務めるそうですね。

さらに監督には「進撃の巨人」を担当した樋口真嗣さんが務めることになるそうで
かなり注目されるものになりそうですよ。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。