So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

久保建英 [スポーツ]

久保建英くんってバルセロナの下部組織に所属して注目されてましたが、
18歳未満の外国人選手の獲得に違反があったとして退団することになって
日本へ帰るようですね。

18歳になるまで公式戦に出れないということで帰国するうですが、
しっかりとプレーできて成長できるところが見つかるといいですね。














花咲舞が黙ってない [ドラマ]

花咲舞が黙ってないって杏さんの主演で去年人気のドラマですが、
この7月から続編が放送されるそうですね。

このドラマも池井戸潤さんの原作ということでとっても人気ですが、
続編も注目のドラマになるのは間違いなさそうですよ。












井ノ原快彦 [テレビ]

井ノ原快彦さんが1000回目の放送で降板した愛川欽也さんに変わって
アド街の司会者に決まったそうですね。

これまでずっと続けていた愛川さんが一気に若くなっての司会者ということで
少し若い人も見るようになるかもしれないですね。















桐谷美玲 [芸能]

桐谷美玲さんがブログで大学を卒業したことを明かしたそうですね。仕事が
忙しくて休学しながら7年かけて卒業だそうです。

意地で卒業したということですが、よく頑張って卒業しましたね。これから
社会人1年生ということだそうですよ。














ゴルゴ松本 [芸能]

ゴルゴ松本さんが得意とする漢字を使った「命の授業」というのを
しているそうでずか、それが好評となっているそうですね。

少年院に行って話をしたりしたそうですが、今では講演の依頼が
週に2、3本もくるほどというからすごい人気ですね。












ブリカツくん [日記]

ブリカツくんというご当地キャラが佐渡にあるそうですね。これが見た目が初めは
キモいと散々だつたそうですが、新しく開業した北陸新幹線と似ていることから
一転して人気が出ているそうですよ。

キモいからカッコイイになんと大逆転ということですね。これからいろいろなところで
注目を集めそうですね。












長谷部誠 [芸能]

長谷部誠さんはサッカー日本代表の主将としてずっと活躍していますが、
モデルの佐藤ありささんと結婚することになったそうですよ。

この秋にも結婚ということですが、長谷部選手はいまドイツにいますが
生活はどうするんでしょうね?













オードリー春日 [芸能]

オードリーの春日さんって最近はボディビルに挑戦したりと本業以外に活躍してますが、
フィンスイミングという脚にヒレをつけて泳ぐ競技にも挑戦しているそうです。

それで日本代表に入りかけたそうですが、失格となってしまって逃したそうです。
なんとも残念ですが、競技を初めて5ヶ月で代表入りまであと1歩というからすごいですね。














牧野結美 [テレビ]

牧野結美さんって静岡のTV局のアナウンサーとしてとてもかわいいと話題に
なってましたが、新たに「めざましテレビ アクア」のキャスターをするそうですね。

いまはフリーアナウンサーになっているそうで、朝のキャスターとして新しく
活躍することになるそうですよ。












北陸新幹線 [ニュース]

北陸新幹線がいよいよ開業しましたね。金沢まで東京から2時間半ということで
とても近くなりました。

金沢のあたのは温泉も多いし旅行に行くにはとてもいいところですね。しばらくは
観光客も増えそうですよ。それが定着して続くかどうかがこれから問題になりますね。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。