So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

レンタルファッション

レンタルファッションというものがあるんですね。月に500円から利用できるそうで、
プロのスタイリストコーディネートしてくれるそうですよ。

月に3000円のプランなら10点のレンタルができるというから服を買うよりも安いかも
しれないですね。











電動一輪車 [日記]

電動一輪車というものが出ているんですね。セグウェイなんかのように乗れるようですね。
一輪にステップがついていてそれに立って乗るそうです。

だいたい20キロほど走れるということですよ。ただ、中国の会社が作っているものだから
少し不安はありますね。














タグ:電動一輪車

雪国まいたけ [ニュース]

雪国まいたけをアメリカファンドが買収するそうですね。株式の公開買付と
いうことですよ。

雪国まいたけを買ってどういうふうにするんでしょうね? これで会社がどう
変わってくるのか注目となりますね。











ゆずたま [日記]

ゆずたまというものがあるそうですよ。これはゆずの皮をニワトリに食べさせて
卵を産ませたものだそうです。

これによってゆずの香りがする卵ができるということでなんかすごいですね。
どのくらいの香りなのかとても気になります。














タグ: ゆずたま

イングレス [IT]

イングレスというスマホアプリのゲームがあるそうですね。なかなか難しそうな
感じですが、話題になっているようです。

ゲームもどんどんスマホがメインのものが増えてますね。ゲーム機に置き換わって
いきそうな感じですね。











華原朋美 [音楽]

華原朋美さんが7月に9゜年ぶりとなる新曲を発売するそうですよ。
さらに全国ツアーも予定しているそうです。

いよいよ活動も本格的に進めていくということですね。今度はどこまで
ヒットしていくのか注目となりますね。













タグ:華原朋美

川田裕美アナ [芸能]

川田裕美アナは「ミヤネ屋」の人気アシスタントとして活躍していますが、番組を
降板してさらにフリーになるそうですね。

4月からはフジテレビの「ミヤネ屋」の裏番組に出ることが決まっているそうで、
いきなりアシスタントからライバルになるようですよ。これは面白くなりそうですね。











彦麻呂 [芸能]

彦麻呂さんといえばあまりに太りすぎて話題になってましたが、ダイエットして
3ヶ月で20キロも減量したそうですね。

低糖質のダイエットだそうで、食べるのを我慢するのではなくて食べるものを
変えたということですよ。ちょっと参考になりそうですね。















王理恵 [芸能]

王理恵さんが近く一般男性と3度目の結婚をすることになったそうですよ。
というかいつのまに離婚してたんでしょうね?

今度は長く続いてお幸せにという感じでしょうか?













タグ:王理恵

ユウブミ [日記]

ユウブミというお風呂で本を読むためのブックカバーが人気のようですよ。
完全防水になるそうですね。

ゆっくりとお風呂に入る人も多いからこれがあると有意義に過ごせそうですね。
なかなか注目ですよ。
















タグ:ユウブミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。