So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

猫ちぐら [日記]

猫ちぐらという猫のための家が人気となっているようですね。新潟
手作りされる民芸品だそうです。

藁で作られるもので人気だそうですが、そのために申し込んでも5年以上は
待たないといけないそうですね。












タグ:猫ちぐら

貧乏神神社 [日記]

貧乏神神社というところが飯田市にあるそうですね。ここはまだ1998年にできた
新しい神社のようですよ。

悩んでいる人が行ったら元気になって帰ってこれるということで人気だそうです。
でも、飯田市ってちょっと遠いですね。














ゴルチッチ [日記]

ゴルチッチとかいうものがあるようですね。モンチッチってサルのわかいい
人形ですが、このゴルチッチは顔がゴルゴ13になってるようです。

そのミスマッチがとても笑えるものになっているようですね。これって
版権とかやばそうですね。















マーリンズ [スポーツ]

マーリンズへのイチロー選手の移籍がどうやら決まるようですね。これまでいろいろと
球団の名前が出てましたが、これで決まりのようですよ。

今度はマイアミでの活躍が見られますね。契約は1年だそうですが、マリーンズ初の
日本人選手として活躍を期待したいですね。














Windows10 [IT]

Windows10は最初の1年間は無料でアップグレードできるようになるようですよ。
これはすごいことですね。

どのくらいの交換性があるのか気になるところですが、早くアップグレードしてしまうのも
ありかもしれないですね。













タグ:Windows10

デジタルデトックス [IT]

デジタルデトックスといってスマホとかパソコンに触れない日をつくる
動きがあるそうですよ。

つねにつながっているのに疲れたらたまにはスマホとかを持たずに
過ごすのもいいのかもしれないですね。










ロケットストーブ [スポーツ]

ロケットストーブという薪ストーブが注目されているそうですよ。
比較的簡単に作れるものだそうですが、燃焼効率がいいそうですね。

震災時にも暖がとれてさらに料理もできるということでかなり
活用してくれるものになるそうですね。












三船美佳 [芸能]

三船美佳さんと高橋ジョージさんといえばとても仲がいい夫婦として
芸能界でも有名でしたが離婚だそうですね。

何があったのかわかりませんが、すでに別居していて離婚のために調停
しているというからもめてるようですよ。


















有村架純 [映画]

有村架純さんが映画化される「ビリギャル」で主演を務めるそうですね。
女子高生のギャル姿になってますよ。

いつもの清純な彼女から金髪でミニスカになってますが、あまり違和感も
ないですね。なかなか注目ですね。











田中順也 [スポーツ]

田中順也選手が所属するポルトガルのスポルティング・リスボンの試合で
リーグ戦の初ゴールを決めたそうですね。

FKでゴールを決めて試合での勝利を決めたということでこれからさらに
活躍を期待したいですね。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。